2021-01-01から1年間の記事一覧

聴きたい深夜ラジオが多すぎる

高2から深夜ラジオを聴き続けてるのですが 4月の番組改編で聴取したいオールナイトニッポンが一気に増えてしまいました。 とりあえず今聴いてる番組とこれから聴きたい番組とで分けてみる。 聴いてる ナインティナインのオールナイトニッポン オードリーのオ…

諸葛孔明を手に入れました

今更すぎる。 とは言え、昨年のCBC2020で 手に入れられなかったので嬉しいです。 アスクレピオスの宝具が3止まりだったから 引いたのに思わぬ収穫でした。 これで周回がますます捗りますわ〜 …と思ったけど、素材が無いから スキルマはまだまだかかりそう_:(…

ゼンカイジャーの変身アイテム

DXギアトリンガー買いました。 戦隊モノのロボットはよく買うのですが なりきりアイテムを買うのは ゴーカイジャーのモバイレーツ以来 10年ぶりです。 音が結構大きいので 妻がいないときに、こっそり遊びます^_^; 明日からいよいよ放送開始ですね。 とても…

スパロボ新作はまだですか

今年でスパロボ30周年なのに 新作発表早よやらんかい寺田! …ということで今年発表されることを期待して こんな参戦作品だったらいいな〜ってのを 書き連ねてみた。 集客性度外視で、ただ単純に 「もう一度使いたい」 「まだ使ったことないから」 って理由に…

このブログを読むにあたって

私のTwitterを普段から見ている方なら お気づきかと思いますが 普通の日本語すら怪しいです。 それでも頑張ってブログを書くので 変な日本語になってる時が 多々あると思いますが そこはご容赦ください。 (一応推敲はしています) 子供の頃も読書感想文が 苦…

ブログ始めました

なんか急にブログ始めたくなったので 勢いで始めてみました。 その日感じたことや Twitterでは書ききれないような内容を ダラダラと書いていこうかと思います。 熱しやすく冷めやすい性格なので いつまで続くか分かりませんが よろしくお願いします。